MECHA新金岡の紹介

どうも始めましてくれはです今回はMECHA新金岡店の僕の愉快な"仲間達"を紹介したいと思います

あっ許可は取ってません

まずは自分から

f:id:fujiokajoker:20161030235316j:image

くれはと申しますTwitter@moga_purple

16歳の現役JKで(自称)MECHAの"KING"やらせて貰ってます、ベンチプレスはMAX85です

熊のぬいぐるみ持って店内を暴れ回ったりウィッグを着けながらcojをしたりでかなり問題児です。cojではカードゲームが出来るデッキが好きです 

基本的に毎日いるので話しかけて貰えると喜びます。

f:id:fujiokajoker:20161030235513j:image

yakigou Twitter@Nitori_yakigou

焼きGOUさんですねcojってよりwlwのイメージが強いですがちゃんとJの人です、

背が高くすらっとしてるのが印象的ですね

cojでは昆虫オロチを使ったり鰤ハンを使ったりしてますテンプレに捕らわれない独特の自分にあった構築を使うタイプの人です

ゴーレムは過去の女らしく今では鰤オタクです

wlwではアリス使いのAA1だったはずです…wlwあんまり良くわからずなので許してください。

f:id:fujiokajoker:20161031000139j:image

トック兄貴 Twitter@tokuninasi_

トック兄貴ですねトックの兄貴もcojってよりガンスト wlwの人です、

お菓子を持ち歩いて居てくれる優しいお兄さんです、

cojでは黄単一筋で先行カンナしてる感じの人ですテンプレとは少し違うタイプの黄単使いだったりします名言は黄単のシヴァは駄目でshow timeモロクが入った黄単をこれは黄単だと言ってました

とてもフレンドリーで話しかけ安い人です。

f:id:fujiokajoker:20161031000759j:image

ししおう Twitter @C6H6NNaO3S 

ししおうさんですねこの人もwlwの印象が強いですね…

MECHAのいつつぼさん@Fluc_n って感じがします

いつつぼさん曰く体長が2Mありオタクワンパンで殺しそうな人です、

cojでは好きなカードを使うタイプの人で獅子王や烈獅子王や武身クサナギなど自分の好きなカードを使える様なデッキ構築をしてるイメージです個人的にはパズカン獣の印象が強いです

この人のお陰で僕がcoj出来てる所はあります。

f:id:fujiokajoker:20161031001504j:image

ネコル Twitter@rhku1 

ネコルですね遊戯王 音ゲーなど触っておりロリコンであるやっとwlwしてない人が現れました…

良く喋る人としかあんまり喋らずTwitterとのイメージが違う人ランキング1位かも知れませんが喋るようになったらとても面白いですでもロリコンです

cojでは昆虫や鰤、Sデッキなど使っており鰤より昆虫の方が勝てると豪語してました昆虫の構築では少し尖ってる部分もあるが本人は使いやすそうに使っており彼の構築には口を出せません…Sデッキでの勝率がとても良いイメージがあります。

f:id:fujiokajoker:20161031002035j:image

タッチ Twitter@luckyseven43 

タッチさんですねボダを触っておりボダのrankは一番上?らしいですよく分からなくてごめんなさい(><)

見た目凄くお洒落な感じの人でぱっとみゲーセンに来るような感じの人ではないです

cojは過去にMECHAの店内ランキングの頂点にずっと立っていた人ですデッキはBデッキなどを好み調整枠など入れつつそれなりにパワーがあるデッキと珍獣を使うイメージです

cojでのpnはタッチでは無くサイコクラッシャーです。

f:id:fujiokajoker:20161031002659j:image

のるとり Twitter@TubaKAKA 

のるとりさんです主に格ゲー、ディシディアなどやっており格ゲーはこの人に習ってます。

とてもはっちゃけててターミナルをノリで良く引きます最近はFGO課金してるらしくお金が余り無い模様

cojでは僕の介護の元色んなデッキを使ってます

僕が始める前はずっと青を使ってたらしいですハンデスが大好きだと本人は言ってました

僕が始めだした辺りにカードを恵んでくれた人で僕の基礎を作ってくれたのもこの方です。

f:id:fujiokajoker:20161031003154j:image

Twitter @bb_aoi0115 

葵さんですね主にwlw、ボダなどをやっていますね、

cojはガチャがメインらしく良くカードが足りないと良い3kをすぐ突っ込みます

とても気さくで面白い方で話しかけやすい印象です

cojは確かmasterofagentの予選に参加してたはずですcojをやってる姿を僕は拝見した事がなく何を使ってるかは良く知らないですcojはガチャを引くのが楽しいと言ってました。

僕が今鰤ハンを使えてるの葵さんのサポートがあるからですとても感謝しております

 

基本的にwlwとcoj両刀が多いイメージですねw

どうですか?MECHAに行きたくなりませんか?

てか大会の日だけでも来てください…

 

これにて終わらせて貰います。