
"COJP"

どうも紅葉ことヴィヴィオママ〜です。

今回はJOKER昇格しようと思ったらブログ記事書こうと思ったのを忘れてて降格してまた戻ってきたので書くんですがその前にお話したい事があってそれを先に書かせて貰います

昨日の事なんですがポケットWiFiの調子が悪いのか回線が良く切れてたんですよねそして回線が切れたうちの一試合でたまたま勝ってしまい晒されてしまいました。

相手に被害がある以上こちらは謝るしかないですただ僕は切断など卑怯な手は使いませんf:id:fujiokajoker:20170110233511j:imagef:id:fujiokajoker:20170110233516j:imagef:id:fujiokajoker:20170110233520j:image

流石にここまでしてまで言うのも見苦しいかも知れないと思ったのですがやってない事でそう思われたりするのはあんまり気分が良くありません事実昨日回線が悪くせらちょむさんとマッチングした時も回線が切れて負けました

ふぇいるとフレマやってる途中でも回線が悪くて負けになりました

回線が悪いだけなんですが僕がプレイヤーな以上は対面で切れて勝ってしまった人にはとても申し訳ないです。

回線に付いてはここまでです駄文に付き合って貰い申し訳ないです。

JOKER昇格について 

f:id:fujiokajoker:20170110234240p:image

f:id:fujiokajoker:20170110234316p:image

1度目の昇格はこれを使いましたちゃみさんの構築をベースで色々いじってAにした感じですねKの途中からACE帯までを10連勝でJOKERに導いてくれました。加護系のデッキには5分ぐらいですかね竜に寄せてるか侍に寄せてるかで変わってくると思います。

f:id:fujiokajoker:20170110234538p:image

f:id:fujiokajoker:20170110234549p:image

2度目のJOKER猿珍獣を使っていきました加護系のデッキを見て入れたファントムとJKのライズなんですが加護系には当たりませんでした()

Aにしたくて組んだ為に犬が入ってないのですが一応入れれるんですけどJKをライズにしてる為に回転率を上げるために犬を抜きました。

 

 

 

 

本当にこれと言った内容のないブログですが最後まで駄文に付き合って頂き感謝致します(__)