明日花キララは世界一抜けるAV女優

どうもたまたま見たAVが明日花キララでめちゃくちゃ可愛くてTwitterの名前を明日花キララにしたピーカリスト全1のくれはです。

f:id:fujiokajoker:20170223220957j:image

人に何の利益も与えない駄文を書くのが得意なのですが関西のヤクザのこ〜ちゃ♪様にもっとみんなブログ更新してって言ってたので僕みたいな駄文でも更新しようと思います。

取り敢えず今日のDOB更新前の環境で何が多かったとかって話をしたいんですけどあんまりやってないしランク低いんでタメにもならないですけどガイジ始めようセット鰤ハン上振れろCRリリスが個人的には多かった印象です。

ガイジ始めようセットと鰤ハンは特に触れなくても良いと思うのでCRリリスに少し触れようかなーって思います

CRリリス俗に言うリリパチですね高原さされば役満見たいなデッキです正直めちゃくちゃ下品で品性の無いデッキだと思ってます裏目ガンブッパ見たいな構築ばっかなので本当に綺麗さに欠けるなぁと思いつつ見てました強いのは強いです

まぁ軽くディスった所でなんですけど今回紹介するのはリリスを使ったデッキです、ただ僕の個人的主観で一番綺麗なリリスです

f:id:fujiokajoker:20170223221740p:image

構築のベースはわさんささんですこれのどこか綺麗なんだって答えたらリリスの打ってからのプレイの幅なんですよね

リリスの強みはカードが4枚刺さる事でユニットなら軽減に使えトリガーならドロゴーインセプなら高原でキャパブーストここなんですよね強い所は一般のリリスなんですけど黄ユニットが刺さるのが強いです。黄ユニットは盤面を制圧または盤面作りがしやすいユニットが多いですなので軽減使って1手速く出したりする事が多いですなのでリリスで黄刺さるだけでライドラやアポロンがコストを下げて出るのが強いなぁと思いました

相手を止める黄を入れるだけでリリスのブレを常に平均的に出来ると思ってますそりゃ高原さされば強いですし高原で早く取り切るのが一番手っ取り早いのですが運要素が強いので上手く行かないです。

なら高原がささればフルスロットルで殴りでささらなけらば盤面作りヴィヴィアンライドラなので足を止めつつ点数を取る。

点数を取りやすいユニットのハーピーなんですがハーピーは速いカードですが速いだけじゃなく普通にどこでも点数が取れるカードなのも強みですJOKERにへレスカを採用してるのも固めて点数を取れるユニットで点数を取れば後は2点打つだけなのでJOKERとの兼ね合いもあって強いと思います。

凄く雑な文なのですが僕が見たリリスを使うデッキで一番綺麗だと思いました。

攻めにも守りも器用に出来る良いデッキなのでDOBは変更されましたが興味があれば触って見てください

 

最後まで駄文にお付き合いありがとうございました

f:id:fujiokajoker:20170223222900j:image

やはり明日花キララがナンバーワンです