
何となく開いたエロ動画が神だったけど次見る時にタイトルを覚えてない

どうもピーカリスト全1のくれはと申します。

今回は皆が笑顔になるデッキを紹介したいと思います。

その前あるツイートの性で僕を大量殺人犯に変えてしまいましたf:id:fujiokajoker:20170304102404j:image

このツイートですこの日は10戦で辞めるつもりでTwitterにスコアを載せましたその時ある男からリプが来たのですそうです"?!"大先生です。彼のサブカフェイトママが僕を迎えに来てくれると思い僕は100円を入れ続けましたしかし結果は1度も当たりませんでした

f:id:fujiokajoker:20170304102611p:image

17-6でその日は終わりました普通の安定性のあるデッキなら72%なら普通に出るでしょうですがその日僕が握ったデッキ

f:id:fujiokajoker:20170304102759j:image

さねみちさんが使ってた赤緑を少し変えたものです平均試合時間が3-4分で負けは自分のミスで3本落としました

基本的に2ターン目にサレンダーを貰います何が言いたいかと言うと従来の血染めや代償紫に比べて相手がサレンダーするのが速いんですよ確かに上ブレ下ブレはあるんですが平均的に見て圧倒的にこのデッキの方が2ターン目でサレンダーの可能性が高いと思います。

試合時間が3分ぐらいで7割出せるなら握ろうと思いませんか?

確かに代償デッキは糞ですただ一つのメタで崩れたり自分を死に近づけてるので比較的相手にしやすいと思います

これが僕を大量殺人犯に変えてしまったデッキですただこのデッキで皆が笑顔になれば僕は嬉しいです😇

 

 

おわり